Aチーム HBBL決勝戦へ

こんにちは^^

本年も港南台メッツをよろしくお願いします!

新年最初は、恒例の円海山マラソンと初詣を行いました👏

年末年始みんなゆっくり休めたかな?

円海山マラソンはそんなにハードではないそうなのですが、休み明けの準備運動としてはもってこいの場になります👟

若干名の大人たちがショートカットコースへ進んだそうなのですが、まさかの急坂があってかなりしんどい内容だったそうです💦

(お疲れ様です!!!)

選手たちは自分のペースで進み、無事ゴールをしました^^

 

🚩

そして、昨年末から予定されていた、Aチームの日野町リーグ決勝戦が、明日(1/11)の11時20分より行われることが決まりました。

 

Aチームの選手たち、がんばろうね!

(今宵は眠れない大人たちがいることでしょう・・・。)

 

応援よろしくお願いします!⚾

今回の写真は、Aチーム主将のケイトさん。

Jr.時代からよくキャッチャーを任されていて、彼の牽制球はお見事です。(牽制球を受ける副主将のアツシも)

中学校でも野球を続けるのかな。今後の活躍が楽しみです^^