卒部おめでとう!新しいステージへ!

36期生

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました。

楽しみにして頂いている方、大変申し訳ございませんでした。。

 

日にちを遡り、2020年度を締めさせて頂きます🍀

 

⚾️

2021年3月21日

別れを惜しむ涙のような雨が降りしきる中、6名の選手の卒部式を集会所にて行いました。

例年であれば、全選手が居る中で行うはずの卒部式ですが、新型ウイルスの影響により断念し、最小人数で集まって見送ることになりました。また、卒部試合も降雨のため中止にせざるを得ませんでした。

すごく残念ですが、致し方がありません。

 

・・

一言で言えば、勢いのある選手たちでした。

みんなのおかげでJr.時代には日野町と学童で準優勝をもらい、2020年度の日野町では優勝をすることが出来ました。

 

時にはケンカをすることもあるけれど、すぐに仲直りをしているのを見ていて、仲間でもあり親友でもあるんだなぁと思いました。

 

この先はみんなが同じ道ではないけれど、

港南台メッツで教えてもらったことや経験したことは、みんなを社会に出しても恥ずかしくならないように(大きく成長)していますから、

この先何があっても大丈夫🙆‍♀️

自信を持って進んでいいんだよ。

 

みんなのこれからを心より応援しています📣

またいつでもグラウンドに遊びにきてね!

【36期卒部生】

主将:前田渓斗

副主将:横川敦士

堀田光慈、宮原夢羽、仲原大翔、角田オリバー

 

みんな、ありがとう!

 

🍀

最後に。

2020年度は選手も大人も初めてのことだらけで、活動も休止になったり制限されたりして、本当に大きな変化がありました。

そんな中でもチーム内で誰も体調を崩すことなく、無事に終えることができたのは、監督・コーチ・マネージャー・保護者の皆さんのご協力のおかげです。

たくさんのご指導、応援をありがとうございました。

 

これからも応援よろしくお願いします⚾️✨

 

オフショット