やっぱり野球はおもしろい

こんにちは^^

今日は港南台ツインズの試合応援をしに行ってきました。

試合結果はこちら

良いプレーも悔しい場面もアイタタタな場面もありましたが、練習不足であることを理由にせずにみんな一生懸命にがんばっていました。

 

やっぱり野球っておもしろい。

活動が再開できて本当に良かった。

 

↑点を入れられて「あー!」と悔しい顏です。遊んでませんよー

秋の大会は始まったばかりなので、いっぱい練習していきましょう!!

今日も応援ありがとうございました^^

 

◎今日の一押し写真

応援に来てくれたお母さんと何やら話し込んでいた4年生のエイジさん。

 

メッツJr主将とツインズの副主将の責務を背負ってくれてありがとう。

自分がしっかりしなきゃ!という場面をよく見るけれど、肩の力を抜いてOKだよ!

みんなで一緒にがんばろうね!