本日の練習・試合は中止です

週末に雨、多くない?

おはようございます^^

本日は降雨のためA・Jrチームともに練習・試合は中止になりました。

※Jrチームはツインズの試合が9時開始の予定でしたので、8時に集合し、片付け後に解散しました。お疲れ様でした。

 

今日は宿題をササッと終わらせて、家でも出来ることをやりましょう!

ストレッチ・体幹,動体視力トレ・野球のルールを覚える・スペースがあれば素振りなどなど・・・出来ることたくさんあるよ!

🍁

昨日は港南台第一小学校で運動会が行われ、港南台メッツの選手たちも頑張っていたそうです🚩

開催できて良かったですね!

 

学校行事等もあり、この後は試合スケジュールも活発になりそうなので選手たちは体調管理をしっかりと行って挑みたいと思います✊

 

港南台メッツの選手たちの応援よろしくお願いします!

 

◎今日の✨推し✨

Jrチーム:アサナさん&ユズさん

数ヶ月前に入部してくれたばかりのしっかり者の選手たち。

野球経験で言えば先輩のはずの選手たちに、しっかりして!と叱る場面もあるそうです笑

2人の片付けはキッチリとしているそうです^^

なんて頼もしい!Jrチームを頼んだよ!!