【A・Jr】クリスマス会&親子野球大会🎄

こんにちは^^

もうすぐクリスマス!ということで、

12月19日(日)は港南台メッツ恒例のクリスマス会と親子野球大会を開催しました。

 

親子野球は従来であればA・Jrチーム共に行うのですが、Aチームは午後に試合がありましたので、Jrチームでのみ行いました。

まとめてお伝えしていきます!

寒いね~!ラジオ体操とキャッチボールをして身体を動かします。

親御さんとのキャッチボールでも手を抜かない選手たち。

Jr監督が選手たちに打順とポジションを発表。

自分はどこを守るんだろうとワクワク。

選手チームと親チームに分かれて整列。

主審の石村コーチから、

「ケガをしないように気をつけてくださいね」と優しく諸注意をお話しいただき、試合スタート!

省略しますが、両チームともがんばりました^^

🎄

お次はみんながお愉しみのビンゴ大会!

今年は鈴木コーチからの「スーさんプレゼント」(先着順)と、

選手一人につき一袋のプレゼントを用意して、ビンゴ形式のプレゼント交換をしました🎁

1番にビンゴになったヨウさん。

毎度のことながら今年もビンゴ大会は大盛り上がりでした!

マネージャーさんからお菓子等が入ったお土産と・・・

ユズ母さんお手製のアイシングクッキーまでいただきました✨

可愛くて食べられません!

そして最後に集合写真を。

お休みの選手がいましたので、また改めて撮りましょうね!

 

🎄

こうして、今年のクリスマス会&親子野球大会は無事に終わりました^^

準備やご手配等、ご尽力くださった皆さまありがとうございました!

 

そしてこの日の午後はAチームの試合へ・・・。

次回、お伝えしていきます!

 

Jrチームのコウタロウさんがサンタさんに👆のお願いをされているそうです。

港南台メッツへの募集チラシだ!

サンタさん、よろしくお願いいたします!

 

昨年の様子

港南台メッツを来年もよろしくお願いします!