【Jr】学童春季 閉会式

おはようございます^^

今朝は曇り空でややジトっとしてますね。

活動はしやすそうですが、洗濯物の乾き具合が気になるところです。

 

A・Jrチームともに港南台第二小学校での練習からスタートです。

今日も元気に活動していきます!

 

5月29日(日) 14時

港南台南公園で学童春季大会の閉会式がありました。

 

Jrチーム、堂々と入場です。

プラカードを掲げて行進。ちょっとドキドキ。

 

代表して4年生の4人が優勝旗やカップ等をいただきました。

 

優勝おめでとう!!!

たくさんの応援ありがとうございました!

元気いっぱいのJrチーム。

今後も乞うご期待ください^^

 

そして、今日の午後はAチームの試合があります。

前回の試合の悔しさをどう覆してくるのか・・・

 

全力プレーでがんばります✊

応援よろしくお願いします!

 

ギャラリー5 📷