【A】笑顔

こんにちは^^

今日は湿度が高くてジッとしていてもじわじわと汗が出てくる陽気でしたね。

関東が梅雨に入り、活動に影響が出ないことを祈ります!

 

今日、Aチームは予定地で日野町リーグに挑みました。

 

 

前回、前々回と悔しい気持ちを味わった選手たち。

今日はどんな試合展開になるのか、ハラハラドキドキでした。

 

 

結果はこちら

 

手に汗握る厳しい接戦をぎりぎりのところで制することが出来ました!

 

 

最後の最後まで声を張り上げ、緊張しながらも時折笑顔を見せてくれた選手たち。

今日の勝利が良い方へ歩ませてくれることを期待します。

 

今日もたくさんの応援をありがとうございました!

 

明日はJrチームが午前・午後のダブルヘッダー!

全力プレーでがんばりますので、応援よろしくお願いします!

 

去年の今ごろは・・・

朝食時に一杯のおみそ汁を

 

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています。

ぜひぜひ、お問い合わせまでご連絡ください^^

 

ギャラリー5-1 📷