【A・Jr】機能アップ☆ピラティス体験

こんにちは^^

気持ちがいい陽気の下、港南台メッツは今日も元気に活動しました⚾

練習前にイベントを開催しました。

後日にご紹介させていただきます👻

 

今回は先日行なった機能アップトレーニングの様子をご覧ください。

 

🍁

10月29日 予定地A面にて

ピラティス講師KYON先生による

「機能アップ☆ピラティスで身体の柔軟性を高めよう!」を体験しました。

KYON先生 笑顔が素敵です✨

 

今回、選手たちの柔軟性とパフォーマンスUPのためにお力添えいただきました。

身体の色んなところが伸びる伸びる!

プランク、きつー・・・!

※後方から悲鳴

 

なかなか普段の生活では伸ばさないような所にもフォーカスして、かつ、呼吸にも意識を向けるそうです。

ハンドタオルを使って肩甲骨周りや体側を伸ばす動作。

ぐぉー伸びる伸びる!

これは肩こり常習犯によく効きました!

 

一通り終えた後、身体が良い感じにほぐされて眠くなってきちゃいました・・・

 

最後に集合写真📷

 

KYON先生より選手たちへ。

「毎日一つでも良いのでストレッチをして、ケガのない体作りをしてください」

 

KYON先生、ありがとうございました!

 

🍁

実はピラティス体験の前に選手たちのアップの様子を見ていた先生から、

「身体のことをよく考えたアップをされていますね!」

というお褒めの言葉も頂戴しました^^

 

健康で元気に活動していくためにも、教わったことを続けていきましょう!

ご覧いただきありがとうございました!

 


港南台メッツでは新しい仲間を大大大募集しています⚾

ご質問や体験につきましては、お問い合わせまでお気軽にお問い合わせください。

※活動時間中は折返しの連絡にお時間を頂戴しております。

 何卒ご了承願います。

 


◎選手紹介

👉 選手紹介

 

◎選手たちの真剣・笑顔がいっぱいのギャラリー

👉 ギャラリー5-2