【A・Jr】ハロウィンイベント🎃と野球体験会のお知らせ⚾

こんにちは^^

今日も気持ちがいい天気ですね。

港南台メッツの選手たちも元気に活動しました⚾

 

今回は先日行ったハロウィンイベントの様子をご覧ください。

 

🎃

11月3日

港南台第二小学校グラウンドでハロウィンイベントを行いました。

イベント第1⃣弾!

スミコさんとヒロキ母さんをお迎えして、みんなでバルーンアート🎈に挑戦しました。

 

専用のポンプを使って風船を膨らませて・・・

風船をネジネジ✨

 

見てみて~!剣ができたよ~!⚔

剣を3本作るんだ!

お喋りトシヤさんがモクモク集中してました・・・

 

Aチームの選手たちは生意気ざかりなもので、

最初はJr選手たちの後ろで遠巻きにしてみていましたが・・・・

スミコさんに

「こうしてやるのよ~」と手ほどきを受けるとスイッチON!

「自分も!(作りたい!)」と鼻息荒くして作っていました笑


イベント第2⃣弾!

バルーンアートでホクホクした選手たちが座っていると・・

 

「ぐへへへへへっ!!!」

やややっ!!!

いきなり悪者たちが登場!!!

アユムさんとトシヤさんが悪者たちに抱えあげられてしまいました👹👻

 

アユムとトシヤを返せーーーー!

選手たちが必死に応戦しますが、歯が立ちません!

 

港南台メッツの大ピンチ!

 

するとそこへ――――!!!

 

「待てまてーーーーー!」

 

 

か、竈門炭治郎!?!!!

※再現度高っ!

 

「アユムとトシヤを離すんだ!!!」

 

竈門炭治郎(6x歳) による

の呼吸🌊 壱ノ型 水面斬り🌊!!!!!

 

悪者たちを見事に撃破!

 

心優しき竈門炭治郎(6x歳)は、

「来世では良い子に生まれてくるんだよ」という言葉を贈り、討伐に成功しました!

 

悪者たちは「さようなら~」と帰っていきました👹👻

 


イベント第3⃣弾

トレジャーハンティング💎

竈門炭治郎もとい

A監督より練習用ボールを受取って、

A・Bチームに分かれてチームごとにボールをグラウンド内に隠します。

どこに隠そうかな~

一生懸命に考えて必死に隠します。

自分が隠したボールの行方が気になるね!

ヒヤヒヤしながら相手チームの様子を伺います ―

 

ボールあったよー!!!

見つけたーーーー!

見つけられちゃったぁ~

 

みんなで思い思いの時間を過ごしました。

 

最後に。

Aチームの選手たちが工作をしたアメニティとお菓子🍭をもらって

楽しい時間の終了です。

 

選手たち、

もっと遊びたいなー!

と言っていましたが、その後はしっかりと野球の練習に励みました⚾

 

🎃

 

港南台メッツではイベントを大切にしています。

来月はクリスマスもありますので、またご紹介させていただきます。

 

ご覧いただきありがとうございました🎃

 

 

そして最後に【野球体験会】のお知らせです!

11月19日(土)と26日(土)に野球体験会を開催します⚾

 

ぜひぜひ遊びに来てね!

ご質問などがありましたらお問い合わせ📝までご連絡ください

 

Thanks for the lovely present.

You made my day!

スミコさん・ヒロキ母・コーチ・マネージャー   with  竈門炭治郎

撮影協力:Tsuj母 Thanks!

 


港南台メッツでは新しい仲間を大大大募集しています⚾

ご質問や体験につきましては、お問い合わせまでお気軽にお問い合わせください。

※活動時間中は折返しの連絡にお時間を頂戴しております。

 何卒ご了承願います。

 


◎選手紹介

👉 選手紹介

 

◎選手たちの真剣・笑顔がいっぱいのギャラリー

👉 ギャラリー5-2