38期生卒部 いってらっしゃい!楽しんでおいで!

こんにちは。

昨日今日と陽が当たる所はポカポカしていますが、やや風もあって肌寒いですね。

体調には気をつけていきましょう!

 

🎊

2月23日(木祝) 

38期生 7名の選手が港南台メッツから羽ばたいていきました。

 

恒例の卒部親子試合は港南台第二小学校グラウンドで。

卒部式は3年ぶりにめじろ集会所をお借りして行いました。

 

まずは、A・Jrのみんなでランニングから!

この隊列が見られるのも最後です。

 

続いてキャッチボール!

 

ウォーミングアップが終わったら親子卒部試合を開始

 

お世話になったJr監督も試合に駆けつけてくれました。

ありがとうございました!

 

親コーチ

子どもたちを打ちのめしてやろう!と言っていましたが、若さには勝てませんでした😄

父母たち、老体に鞭打ってがんばりました!

 

午後はめじろ集会所に移動して、卒部式の始まりです。

 

最後の最後にいただいた優勝カップ

 

5年生以下の選手たちも参加しました

 

A監督よりご挨拶

決勝戦での話しをしてくれました。

相手チームにライトオーバーを放たれ、ピリッと緊張が走りました。

マウンドに内野手を集めた際、選手たちが「こうしよう」「ああしよう」と

主体的に意見を出し合っていて、成長を感じたそうです。

 

また、これまで支えてくださった皆さまからも温かいお言葉を頂戴しました。

 

続いて

選手たちから港南台メッツの想い出と将来の夢の話し

まだ生まれて12年しか経っていないのに、みんな「夢」を持っていました。

 

松崎代表より名前入り記念ボールを贈呈

カッコイイ!

 

6年生および保護者よりキャッチャー道具等のバッグ(キャリー付)を贈呈

たくさん入りますね!

 

選手たちから母たちへお礼の言葉とハグタイム💕

なんか、ちょっと、嫌がられました!なんで?! 

 

 

最後はみんなに花道のアーチ作ってもらい・・・

ゴール!

6年生のみんな、卒部おめでとう!

 

🎊

 

【38期生】

 

 鈴木 翼人

 背番号 10

 

 陣野 蒼介

 背番号 1

 

 豊嶋 奏

 背番号 2

 

 土橋 歩

 背番号 3

 

 石村 尚生

 背番号 4

 

 松本 陽

 背番号 5

 

 寄木 瑛

 背番号 7

 

これからも夢に向かって全力プレーで毎日を歩んでいってね。

いってらっしゃい!!!

 


昨日から新体制での活動がスタートしています!

正直に申し上げますと、部員が足りていません…

見学や体験は随時行っていますので、お気軽にお問合せください🍀

 

 

◇昨年の卒部式

卒部おめでとう! 次のステージへいってらっしゃい!