【Jr】新しい仲間が増えました!

こんにちは🌸

 

WBCで日本が世界一になりましたね🎉

 

侍ジャパンのみなさん!14年ぶり3度目の世界一おめでとうございます

 

一次ラウンドを全勝し、準決勝の逆転サヨナラ勝利、決勝戦では1点のリードを守り抜き、最後まで手に汗握る展開でしたね🔥

 

メッツの選手たちにも良い刺激になったことと思います💪🏽✨

 

⚾︎⚾︎⚾︎

 

侍ジャパンの世界一に続いて、Jrチームにも嬉しいニュースがあります😊

 

しばらくの間、二名で活動していた三年生ですが…この度、同級生が増えました!

 

三年生のユウトさん、港南台メッツへようこそ!

 

ユウトさんはJrの新キャプテンのカナタさん&カナタさんの弟のリオさんと同じ保育園だったこともあり、久しぶりに再会した二人をはじめメッツの仲間ともすぐに打ち解けて仲良くなっている様子です😊

 

すでにみんなの名前も覚え、練習試合では大きな声で選手たちに声を掛けている姿を見て

これからのユウトさんに期待がふくらみます

 

ユウトさん!これから楽しく野球をやりましょうね!

 

⚾︎⚾︎⚾︎

 

いよいよ4月から公式戦が始まります🌸

 

この春、Jrチームは上大岡ハンターズさんとの合同チーム港南ネクサスとして公式戦に挑みます。

 

上大岡ハンターズさん10名、港南台メッツJr 9

19名の選手たちの応援をよろしくお願いします!

 


 

明日、3月25日(土)10:00から港南台第二小学校のグラウンドで野球体験会を開催します⚾️

 

野球道具を持っていなくても大丈夫です!

 

メッツのみんながやさしく教えてくれます🍀

 

当日のお天気が心配ですが、WBCの選手たちの活躍を観て、カッコイイ!野球やってみたい!自分にもできるかな…?と感じたお友達は、ぜひ!遊びに来てください😊

詳しくはこちらをご覧ください。