【A】春の大会終了。そして…

こんにちは^^

梅雨の間、快晴で気温が32℃を超えようとする中で港南台メッツの選手たちは元気に活動しました!

今日はJrチームの試合がありましたが、スポーツドリンクはもちろん保冷剤が大活躍でした。

選手の身体を冷やすためにたくさん使いましたので、これからはクーラーボックスが必要なのかもしれません。

 

⚾️

少し遡りますが、

6月18日(土)、AチームはKBBL春季本部大会1回戦に挑みました。

※一部を加工しています

 

結果はこちら

 

良い波に乗れず、この試合をもってAチームは春の大会を終了しました。

 

試合後、みんなで反省点や改善したほうがよい所の意見を出し合いました。

選手たちからは守備や走塁をしっかり・バッティングの練習・声が出ていないなどの意見が出ていました。

 

A監督より総括として、

みんな元気がいいはずなのに声が聞こえてこない

声を掛け合っていこうよ!

とのお話しがありました。

 

確かにこれまでの試合を思い返せば、

」が出ていない時ほど良い波が流れてきていませんでした。

 

 

これは個人的な思いですが・・

もっともっと皆がお互いを助け合えれば

最強のチームであると感じています。

主将を初めとして6年生がチームをもっと引っ張っていけるはず。

次の大会へ向けて大きく成長してくれることを期待します。

 

がんばろう!Aチーム!

 

 

・・・

いつも港南台メッツの投稿を見てくださりありがとうございます!

おかげさまで累計PVが70,000に近づこうとしています。

 

港南台メッツの選手たちは元気いっぱい!

新しい仲間を大募集していますので、ぜひ遊びに来てね。

お問い合わせまでご連絡ください^^

 

去年の今ごろは・・・

朝食時に一杯のおみそ汁を

 

選手たちの元気いっぱいな様子は・・・

ギャラリー5-1 📷